プロフィール

HANA・PARI

Author:HANA・PARI
人生は一度きり。 楽しく過ごそう!!

このブログに来てくれたみなさんに喜んでもらえたらうれしいです。

FC2ブログ

FC2Blog Ranking

オススメ ②

スカルプDが新成分でパワーアップ!!


世界初分子ピーリング育毛ミスト!!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日のことば

今日のことば。 01

   「成せばなる 成さねばならぬ 何事も

                   成らぬは人の 成さぬ成りけり」

物事を成し遂げることができるか否かは、その人の意志にかかっている。

どのような困難があっても、地道にあゆみを進め、決して諦めなければ必ずや成し遂げることができる。

ということを表しています。

ダイエットもまたおなじことです。意志を強くもってがんばりましょう










台風接近!!

台風6号が接近中です。

明日は海洋博記念公園で一万発の花火の打ち上げなのに・・・・・

大丈夫かなぁ

ちなみに、この台風6号・・・ かなり大きいようです。





一万発の花火

沖縄の本部町にある「海洋博覧会」では、今週の土曜日(7月16日)に

花火の打ち上げがある。

それもなんと一万発です

興味のある方は、見に行ってみてはどうですか。

道は混むと思いますが、見る価値はあると思いますよぉー





ゴーヤーちゃんぷる~

ゴーヤーちゃんぷる~・・・・・・・

沖縄では定番の料理です。

各家庭で作り方や味付けなどがちがいますが、基本的には苦いです。

ですが、食べなれてくるとその苦さがくせになります。

健康にも最適なたべものですから、これから夏の暑さにむけてまた夏バテ防止に

食してみてはいかがでしょうか。




第1233回「お漬け物は何が好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です今日のテーマは「お漬け物は何が好き?」です!!皆さんは、「お漬け物」は好きですか?食事の際には、脇役として食卓に彩を添えるお漬け物ですが地方や、作り方によって色んな種類があって、味わいもさまざま。加瀬の家の冷蔵庫には常に何種類かのお漬け物を貯蔵しております!自分の好物のお漬け物が出た時は、主食を食べる前にお漬け物とご飯をたらふく食べてしまって、お腹いっ...
FC2 トラックバックテーマ:「お漬け物は何が好き?」



お漬物というか、ごはんの友的なものはやはり地元沖縄のあんだんすー(油味噌)!!

これが美味しいんです。 家庭によって具材がちがうのですが、私は何も入っていないあんだんすーが美味しいか

なぁ 一度試してみてくださいね。



人間ドックにいってきました。

きのう 人間ドックにいってきました。

結果は・・・・・

心を入れ替えてがんばることにしました。

今度は口先だけにならないようにします!!


変わる!!

綺麗になりたい。

健康になりたい。

ダイエットに成功したい。

みなさん そう思っていませんか。

でも、この言葉って希望なんですよね。

目的を達成する為にも、「・・・したい」から「・・・する」とか「・・・なる」というように

自分に言い聞かせながらとりくむと、案外うまくいったりします。

みなさんも試してみてくださいね。


FC2カウンター
オススメ ①

薄毛を防ぐ ウーマシャンプー

占いブログ
リンク
RSSフィード
